夏目1期一挙放送だそうで。
午前0時まで。
明日塾なんだけう・・・・。とか思ったけど見る←
どっちかっていうと、いや、夏目も好きだけどね。
脇役いいよね。いいよね。
詳しくは言わないけど。
語ったらながくn(殴
この髪は、証拠なの。(7/21)
夏目1期一挙放送だそうで。
午前0時まで。
明日塾なんだけう・・・・。とか思ったけど見る←
どっちかっていうと、いや、夏目も好きだけどね。
脇役いいよね。いいよね。
詳しくは言わないけど。
語ったらながくn(殴
なんだこれwwwwww
きちんと青いのも大きかったのですが、はまりませんでした・・・・。
なんという・・・ビックフェアリー・・・・。
隣にならぶとサンタさんより大きい気がする。
前々回の100コメ―――→*乃香ちゃん*
前回の100コメ―――→*エリスお嬢様*
聖なる夜イブに100コメでした。
投げキッスをプレゼントしyああ!液晶君が私のじゃまを!な、何をするきさま!!ちょ、おま・・・ぐはぁあっ!!((
基本的に
伝言板に字数で打...
雪降りましたー!
妖精さんとサンタさんも。
やっぱりゲームの雪はいいですね。
リアルと違い積もらない、凍らない、滑らない((
庭に何も咲いていないっていう・・・・。うん・・・。