題名に反応して来るなや^^;
そんな餌にクマー!
何となく付けて何となく気が付いた首輪のオソロ
今週追加のアイテムん中では一番ええなぁ思えたかも
全部は買わんと少し購入、先週買いすぎてるさかいな^^;
ファンシー要素は割と好きやけどメルヘン要素はあまりいらん
違いが微妙な気もするんやけどねw
今週は...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
題名に反応して来るなや^^;
そんな餌にクマー!
何となく付けて何となく気が付いた首輪のオソロ
今週追加のアイテムん中では一番ええなぁ思えたかも
全部は買わんと少し購入、先週買いすぎてるさかいな^^;
ファンシー要素は割と好きやけどメルヘン要素はあまりいらん
違いが微妙な気もするんやけどねw
今週は...
楽しみにしとったレア花が咲いてソワソワしつつも少しそのままに
肥料やろか?水はいらへん?
「だいじょ~ぶ、もう満足」
なんかものたりへんねぇ...なんでやろ?
「何言ってるの?こんなに綺麗、素晴らしいでしょ!」
ジャキジャキジャキジャキーン、お花屋さんあとよろしく~
うん、なんか思ってたよりも地...
うちの部屋のカテゴリーフリマのトーク
期待して来た人はそのまま帰りw
うちに何を期待してるんよ...
温厚で~優しくて~あとなに~...ゴメン無理~
うちに何も望まんでええ、人のためやなく思ったままやってるだけ
んで最近応募してるもんの動きがほとんどないさかいあんま見てへんのやけど
出品コメント、...
レアの花...数は少ないんやけど珍しい花...
綺麗に咲いたなぁ、思いつつ右手に持つ収穫バサミがシャキーンシャキーン
植えた切っ掛けはあんま褒められたもんやないけど
せっかくやしな....みんなに見て欲しい思うんやけどな~
...シャキーン.....シャキーン....
庭に花が咲いてる....いつ...
話の簡単な流れは~
アイテム交換しましょう言うて相手募集して「いいよ」言う人来たさかいな
「ほなこっちからまず送るさかい確認したら送ったって下さいな~」
言うて配送.....向こうから音沙汰なし、しばし様子見、反応なし
「ん~?」思って相手のとこ行ったら課金が厳しそうな歳
コメント一覧見たるとうち...