今週の仕事が終わり。。。
- カテゴリ: 家庭
- 2013/09/14 14:10:15
本日も仕事で、今日は開所日だからメニューはカレー。
あ~、長い長い1週間でした。(-_-;)
流石に疲れたわ。 昨日からバテてる。。。
しかしこれから私は、ひと休みをして川越市へ漢方薬を買いに行かねばなりません。(>_<)
世の中は三連休なので今朝、ニュースで高速が渋滞していると言って...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
本日も仕事で、今日は開所日だからメニューはカレー。
あ~、長い長い1週間でした。(-_-;)
流石に疲れたわ。 昨日からバテてる。。。
しかしこれから私は、ひと休みをして川越市へ漢方薬を買いに行かねばなりません。(>_<)
世の中は三連休なので今朝、ニュースで高速が渋滞していると言って...
皆さん、今晩は。 お元気ですか?
朝晩がかなり涼しくなりましたが、今日は蒸し暑い日中でしたね。
厨房2週目に入り、今週から厨房&食堂(重度の身障者の食事介助)の掛け持ちをしています。
今日で4日目なので少しずつ掛け持ちにも慣れましたが、気温が高めだったせいかな。
季節の変わり目だからかな?
この...
5日にま~たまた所長から大切な話があって・・・。
これで連日3日間、仕事終了後の帰宅が遅くなりました。 (-_-;)
この日は特別に、厨房で牛丼の残り(体調不良で早退した利用者の給食)を貰い。
お昼を食べていたから良かったけどね。 (^^)
本当は食べちゃ駄目なのよ、職場の先輩から特別の許しで頂い...
皆さん、今晩は。 今日も暑かったですねぇ。 汗を沢山かきました。
今日は仕事の話をします。
急な話(本当に急で自分でもビックリ)ですが、9月から臨時で施設の厨房手伝いをする事になりました。 話すと長いけれど、厨房職員が訳あって8月から休職をしているの。
8月は元・厨房職員のベテラン...
皆さん、今晩は。 お元気でいますか?
私はまた肩凝り&首凝りが酷くなって、今週はやや忙しい1週間です。
今回のランキングは、ストック(ピンク)が40位になりました。
有り難うございま~す♪
先日23日の江ノ島日帰り旅は、めちゃ楽しかったけれど足(ふくらはぎ)が見事に筋肉痛になりました。
あの神...