*************************
ドリーム券、”初当選”しました!!!
**********************
1000コイン、ゲットで~す♪(*^0^*)
カボチャ姫は嬉しいぞっ(^^)/
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
*************************
ドリーム券、”初当選”しました!!!
**********************
1000コイン、ゲットで~す♪(*^0^*)
カボチャ姫は嬉しいぞっ(^^)/
この写真は先日のですが。。。
今日はタウンで、パレードを3回も見ちゃいました。(^^)
楽しいね、このイベント☆♪☆
パレード時間を見ながら広場へ出掛け、♪チャラララ~ンの合図の音が鳴ると何んだか凄くワクワクするわ♪
しかし、このパレードを見る度に感じるのは。。。
25日のTDL行きが流れた事です...
川の真珠貝が81位、有り難うございました。(^o^)
慌ただしくてタウンには出なかったけれど、農園や水くれはしていたので。。。
9/16 人参
9/18 レタス
9/22 ジャガイモ2個
9/24 玉ねぎ
9/25 ナスがメガ化しました。(^_^)
おおっ!!!(@_@)
ウグイで5位になるとは。。。皆さん有り難うございます。
最近、切ない事があったのでとても嬉しいわ。
これからも皆さん、わたくしビッケを宜しくお願いします♪(^^)
今回のブログは、リアの近況報告をいたします。
先週末からバタバタ騒ぎで、ちょっと心身が落ち着かない日々です...
9/20に実父(77歳)が入院をしました。
前夜に”ろれつ”が回らなくて変な様子だったらしい。
この日、たまたま知人が電話をしたところ父の声に元気が無くて、様子を見に訪問をしたら様子が変だったそうです。
それで知人が自宅から近い町病院へ搬送したとか。 その人が居てくれて良か...