4~(*´∀`*)
よろしくー!
夜でも虹。そんなギャップが大好きな赫をよろしく!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896430
タイトルがなんか某TV局のコーナーみたいですけどw
今日こんなボカロ曲見つけました。
すっごいオシャレな感じで心を落ち着かせることができるんじゃないかな
(*ꆤ.̫ꆤ*)
是非聞いてみてくだ...
可愛いカッコイイ系の
ちょっとV系ちっくなアイコンです
しばらくはこのアイコン使おうと思います(*´∀`*)
http://kakkkkusa.deviantart.com/#/d502bhc
っていうかこういう髪型にしたい。
おお、2も埋めてくださりやがりましたね。(*´∀`*)
素晴らしい
3個めいってみよー☆(ゝω・)vキャピー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24540...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27104825
(⁰︻⁰) ☝
雪とか時計とか。結構僕の中では美麗に描けたのでは!
と、思ってms((((;゚Д゚))))
一応ニコタのアバを書かせていただきました...