ヤバそうなときは・・・
とりあえず寝とけ!
まぁ たいていの場合これで乗り切れるのではないかと・・・
睡眠はお肌にもいいって言いますしね
美容と健康の為に早寝早起きをお勧めしますよお嬢さん
どっかの色黒おぢさんみたいになってしまいましたがw
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ヤバそうなときは・・・
とりあえず寝とけ!
まぁ たいていの場合これで乗り切れるのではないかと・・・
睡眠はお肌にもいいって言いますしね
美容と健康の為に早寝早起きをお勧めしますよお嬢さん
どっかの色黒おぢさんみたいになってしまいましたがw
ん~何を食べても美味しいですわぁ~
・・・・・・
あっちゃ~(=_=)フ やっちまっただよ・・・
今年になって確かに調子に乗った記憶はございやす
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ヒィーーーッ
必死に落とした体重を
いとも簡単にリバウンドさせた獣です
命にかかわる病気をして、心を入れ替えて
...
事実は小説より奇なり~♪
↑ なんとなく思い浮かんだのでタイトルにつけてみましたが
深い意味などございやせん
小説ねぇ そういえば獣妹がここ1ヶ月くらい
秋の1人ミステリーフェアと題して
毎晩のようにベッドに文庫を持ち込んで読んでいますねぇ
獣自身...
ハイ 皆さまこんにちは~
これは昨晩のS獣宅での出来事です
お題とは関係がないのですが、とりあえず獣つながりってことでw
平日の月~金曜日の夕食ほぼS獣が作ることになっているので
昨日も夕方自宅へ帰りキッチンへ・・・
きったねっ! 使った食器やコップがそのままつけてあったのです
ブチッ その①
...
ウヒッ 恥ずかしい失敗だなんてあり過ぎて
思い出せませんわよ あたくし
穴があったら入りたいって言いますけれど
掘りまくり穴だらけでスケルトンですわ
もう掘れる土地がございませんの
んぁ!思い出しましたわ
それもとんでもなく古いお話です
S獣小学生時代のお話ですわよ(遠い目
音楽の授業でリコ...