ゲリラ豪雨の中(?)学校まで歩いていると、
道端にバナナの皮が!
危ないなあと思いながらも、テクテクと歩いて行くと、不覚ながら何も無いところで滑る私・・・
くそう、何でバナナの皮のところで滑らなかったんだ!!!
ゲリラ豪雨の中(?)学校まで歩いていると、
道端にバナナの皮が!
危ないなあと思いながらも、テクテクと歩いて行くと、不覚ながら何も無いところで滑る私・・・
くそう、何でバナナの皮のところで滑らなかったんだ!!!
今日は風邪っぽかったです。(ストレスが原因?)
お母さんがワガママばかり言います。(キリストンカフェに行きたいと五月蝿いです。)
結局セバスチャン出てきた!シエル出てきた!
じゃあ、クロード達はどうなるんでしょうか・・・?
というか、冒頭からグロい・・・