あー
どーもwwww
今日も精神的につかれたwww
あ、
あしたってそーいえば遠足だ!!!!
ヤッホーーーーーーーーーーーーイ
www
歩くの嫌だけど授業よりはマシ!!!!www
最近好きな人と喋ってないから明日がんばるwww
あー
めんどぃww
でゎーノ
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
あー
どーもwwww
今日も精神的につかれたwww
あ、
あしたってそーいえば遠足だ!!!!
ヤッホーーーーーーーーーーーーイ
www
歩くの嫌だけど授業よりはマシ!!!!www
最近好きな人と喋ってないから明日がんばるwww
あー
めんどぃww
でゎーノ
どーも
明日朝練ないからinできたwwww
tk
みぅ、、、
よかったなぁぁ!!!ww
がんばってねwww
あとー
私も今日、好きな人と接近できたw
なんかー
なんだっけー
あのー
昼休み、技術の続きを木工室でやってたらー
好きな人が!きた!!!!!www
好きな人はもう終わってる...
どーーーーもっ
あー明日からー
また一週間が始まる・・・ww
でも好きな人がいるから学校楽しいww
tk
この色見にくいよねwww
黄色がよかったんだけど、
黄色だとなんにも見えないからwww
家行きたいなぁ・・・・wwwwww
・・・www
文少ないww
www
・・・・・...
どーもっっ
一週間ぶり?くらいですかねwwww
あー
部活つかれたぁーー
でも明日は半日で終わるからがんばろーww
えーっとー
昔の話だけど、、
春季テストの順位がやばかったwww
順位低すぎ!!!ww
ほんとにやばい
夏季テストでがんばらなきゃwww
夏季テストで一桁いきたぃ、...
どーーーっも
また放置してしまったw
てかー
tktktktktktktktktktktktktk------!
www
最近好きな人に自分から毎日喋りかけてるwww
自分的にがんばってるつもりーー!
今日も喋ったwwww
みんなその人のこと嫌って言うけどwwwww
明日もがんばりま...