Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

無題www

あー
どーもwwww

今日も精神的につかれたwww

あ、
あしたってそーいえば遠足だ!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーーイ
www

歩くの嫌だけど授業よりはマシ!!!!www

最近好きな人と喋ってないから明日がんばるwww

あー
めんどぃww

でゎーノ

>> 続きを読む


www

どーも

明日朝練ないからinできたwwww

tk
みぅ、、、

よかったなぁぁ!!!ww

がんばってねwww

あとー
私も今日、好きな人と接近できたw

なんかー
なんだっけー

あのー
昼休み、技術の続きを木工室でやってたらー

好きな人が!きた!!!!!www

好きな人はもう終わってる...

>> 続きを読む


楽しみーーーw

どーーーーもっ

あー明日からー

また一週間が始まる・・・ww

でも好きな人がいるから学校楽しいww

tk
この色見にくいよねwww

黄色がよかったんだけど、
黄色だとなんにも見えないからwww

家行きたいなぁ・・・・wwwwww



・・・www

文少ないww

www

・・・・・...

>> 続きを読む


久しぶりでーすww

どーもっっ

一週間ぶり?くらいですかねwwww

あー
部活つかれたぁーー

でも明日は半日で終わるからがんばろーww

えーっとー

昔の話だけど、、

春季テストの順位がやばかったwww

順位低すぎ!!!ww

ほんとにやばい

夏季テストでがんばらなきゃwww

夏季テストで一桁いきたぃ、...

>> 続きを読む


うざいかなwwwwww

どーーーっも

また放置してしまったw

てかー
tktktktktktktktktktktktktk------!

www

最近好きな人に自分から毎日喋りかけてるwww

自分的にがんばってるつもりーー!

今日も喋ったwwww

みんなその人のこと嫌って言うけどwwwww

明日もがんばりま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.