こんばんは。
ここ一週間が私事都合によりINがしにくい状況に
成りそうな予感です。
なんとか、フリマ交換を約束している方へのご連絡はさせていただくことが出来ると思うのですが、他は時間がとれなさそうです。
今は絡みよりも。お約束優先で行きたいと思います。
約束したのに、アイテム解禁しているはずなの...
こんばんは。
ここ一週間が私事都合によりINがしにくい状況に
成りそうな予感です。
なんとか、フリマ交換を約束している方へのご連絡はさせていただくことが出来ると思うのですが、他は時間がとれなさそうです。
今は絡みよりも。お約束優先で行きたいと思います。
約束したのに、アイテム解禁しているはずなの...
んと、とあるアイテム交換サークルに私のトピがあって、
とある方が別の方と交換交渉してたんです。
とある方=A
別の方=B
としますと、
AさんがBさんのトピに交換お願いです。
AのトピはこれなのでこのURLのアイテム求めてますか?
って感じでURLを載せてるんですが
それ、私のトピだよ~って感じです...
とある方とサークルでP代理でアイテム交換をお願いしてました。
んで、アイテムが解禁になったので、
交換しましょうって書きに行ったのね。
んで、何の連絡もなかったので
もう一度お邪魔したら
拒否られてた
無理なのなら素直に無理です。
って言ってもらえる方がよほどましだよ。
このアイテムって処...
黒ヒツジを出品して、黒バラGETしましたw
これはね、とりあえず大満足です。
黒バラ欲しかったんだけど、
自分で育てるには赤バラと同じ現象になったら…。
って思ってたところに、黒ヒツジ解禁。
黒ヒツジはね、とりあえず、きぐるみ全般がなんか似合わない子なので
いらないや、フリマフリマ...