Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



交換記事

交換はフリマでお願いします。
krkrは回れ右でお願いします。
価値質は一言断ってからしてくださいませ。

下記他に11年6月以降のC全身服も出せます。

お気に入り

上半身
おやすみパジャマ上
星のアトリエブレザー
おまわりさんの上着
ナースのエプロンブラウス
ヒツジ学園のガウン

下半身
星の...

>> 続きを読む


保存

シルキーとボンネット。
保存


明日には復活するぞ

体調は絶不調ですが、明後日には仕事に行かなきゃダメなんです(_ _。)

仕事は待ってはくれないですし、人手は足りないのでので。

私も前向きに生きてかなきゃダメなので、
とりあえず、明日のうちに体調を戻しとかなければってことで、
まずは日常を取り戻すべく、

明日、ニコタで交換記事を書こうかと思っ...

>> 続きを読む


昨日帰宅しました

昨日、帰宅しました。

まだ、信じられなくて、実感がなくて
でも、もう2度と会えないのを信じたくない自分がいます。

今、心に占める「空虚」を
ちゃんと見つめれるように強くなければと思います。

此方にお邪魔したら少しはいつもの自分に戻れるかと
何度かINをしているのですが、まだまだいつもの自分には...

>> 続きを読む


今日大木が倒れました

今日、
我が家になくてはならない大木が
まるで雪の重さに耐えかねたかのように
静かに倒れてしまいました。

すごく急なことで、でも、確かに私たちには
倒れることは分かっていても
今は喪失感でいっぱいです。

一昨日の夜にそう言われて、覚悟が必要で
でも、誰にも言えずに大木に寄りそう木と共に
少しでも...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.