交換記事
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2012/03/28 10:28:12
交換はフリマでお願いします。
krkrは回れ右でお願いします。
価値質は一言断ってからしてくださいませ。
下記他に11年6月以降のC全身服も出せます。
お気に入り
上半身
おやすみパジャマ上
星のアトリエブレザー
おまわりさんの上着
ナースのエプロンブラウス
ヒツジ学園のガウン
下半身
星の...
交換はフリマでお願いします。
krkrは回れ右でお願いします。
価値質は一言断ってからしてくださいませ。
下記他に11年6月以降のC全身服も出せます。
お気に入り
上半身
おやすみパジャマ上
星のアトリエブレザー
おまわりさんの上着
ナースのエプロンブラウス
ヒツジ学園のガウン
下半身
星の...
体調は絶不調ですが、明後日には仕事に行かなきゃダメなんです(_ _。)
仕事は待ってはくれないですし、人手は足りないのでので。
私も前向きに生きてかなきゃダメなので、
とりあえず、明日のうちに体調を戻しとかなければってことで、
まずは日常を取り戻すべく、
明日、ニコタで交換記事を書こうかと思っ...
昨日、帰宅しました。
まだ、信じられなくて、実感がなくて
でも、もう2度と会えないのを信じたくない自分がいます。
今、心に占める「空虚」を
ちゃんと見つめれるように強くなければと思います。
此方にお邪魔したら少しはいつもの自分に戻れるかと
何度かINをしているのですが、まだまだいつもの自分には...
今日、
我が家になくてはならない大木が
まるで雪の重さに耐えかねたかのように
静かに倒れてしまいました。
すごく急なことで、でも、確かに私たちには
倒れることは分かっていても
今は喪失感でいっぱいです。
一昨日の夜にそう言われて、覚悟が必要で
でも、誰にも言えずに大木に寄りそう木と共に
少しでも...