エイプリルフールなんだけれども・・・。
- カテゴリ: 10代
- 2012/04/01 08:29:24
おもいっきり嘘つこうと企ててました。
ブログ機能つかって、赤の他人も巻き込めるような話題で・・・とか思ったんですよ。
ええ、いちおう思いついたことは思いついたんですけど。
朝一番で起きて、友人に嘘メールやったら。
「嘘付け。つか、今日エイプリルだからよく嘘ついてるお前をすぐ疑うことができて気分...
この髪は、証拠なの。(7/21)
おもいっきり嘘つこうと企ててました。
ブログ機能つかって、赤の他人も巻き込めるような話題で・・・とか思ったんですよ。
ええ、いちおう思いついたことは思いついたんですけど。
朝一番で起きて、友人に嘘メールやったら。
「嘘付け。つか、今日エイプリルだからよく嘘ついてるお前をすぐ疑うことができて気分...
あれ、ゼルダじゃね?
って思った私は間違って無いとおもうの。
いや、カゴがね。てか、カゴの中身がね。
あれ、妖精さん?なのかな?
あれ、姿形色も完璧にゼルダだと思うの。
あれ、ほら、「時の砂時計(DS」の妖精さんだよね。あれ、完璧に。
とか思った私、間違ってないよね。え、そっくりだよ...
今日の午前の行動を大雑把にまとめると、タイトルのようになりますね(ぇ
朝起きたら、腹痛がはげしくて、ぎりぎりまでトイレにこもってました☆
たぶん、今日は腹痛が通常運転だと思います。精神的にじわじわくる。
でも恩師の方がいなくなるそうなので、合格の報告もかねて、がんばって行きました。
もともと時...
このまえ、祖母の家にいったんですけどね。
で、PC使えなくなったのはあれでした。
で、祖母が住んでいるところが「じんぐうじ」っていうところでして。
今まで特に何にも思わずにこの十数年間を過ごしてきましたが。
電車でいって、駅についた瞬間目にはいった
「神宮寺駅」
って...
向こうでノートパソコン借りてINしてましたが。
帰ってきて、今マウスとかいろいろ自分の触って。
まず、文字がノーパソ小さかったです。
マウスの速さを私は兄が「はやすぎる」っていうぐらい速くしてたのでノーパソの感覚でやったらカーソールがあっちこっち(^O^ 三 ^O^)
あと画面がでかいね!!...