ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今年の方角は東北東か~ あとで恵方巻買いに行こう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>> 続きを読む
今日は昼前から晴れてたんで走ってきた~ 今からまた天気悪くなるらしいw
そっかーテレビか~ 最近サッカー、ボクシングの放送が出来ないってーのが残念だ~
寝落ちしてたー 天気今週ずっと悪いみたいだー
仕事かなー・・ 思った通りに事が進んだ時何度かあったナー
1663749島