過ごし易く動き易い作業着、うんどうでもええわ
昨日から気温がおかしい
「寒気が流れ込んできているので温度が下がるでしょ~」
そっか~寒気きてるんやったらしゃぁないな~
な~んて納得できるかぼけぇ...
誰が悪い訳でもなくどうこう言うたところで仕方ない事やけれども
寒すぎ...一気に寒くなりすぎ.....
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
過ごし易く動き易い作業着、うんどうでもええわ
昨日から気温がおかしい
「寒気が流れ込んできているので温度が下がるでしょ~」
そっか~寒気きてるんやったらしゃぁないな~
な~んて納得できるかぼけぇ...
誰が悪い訳でもなくどうこう言うたところで仕方ない事やけれども
寒すぎ...一気に寒くなりすぎ.....
出品3点微妙に応募あり...気づき次第ALL返却
いや~返却するゲームを楽しんでるところ!とかいうんやなくてな^^;
来るもんがドレもコレも微妙すぎるさかい総返却
コメントで“指定特になし”+“妥当なら成立”なんやけどねぇ
青ガチャ2,3点とリサイクル...
は~い、みんなフリマってるか~い?
返事はイラナイ...毎度の見て去るスタンスでええわw
気軽に「フリマってる~!」とか言われてもレスに困るさかいな~w
さて今日のお題は出品からの経過時間について
アイテムやらなんやらで検索かけるとだ~っと出てくる思うんやけど
出品からの経過時間ってみんな気にして...
はいはい、4日目も負けましたよっと
4日間で何回回したのかて?聞かんでも分かるやろ~
リサイクルチケットが4日間で120枚手に入...ってはない、まだ
ちゃんとフリマの様子見してからチケに回すわ~..ふぅ
潔く1日、多くても2日回すだけにしといたら1,2か月分のP限定になるんになぁ
サイフの紐緩過ぎ...
『何かを失敗したとしても後悔などする必要はない
その失敗を繰り返さなければそれは君にとって大切な経験の一つだ
もしまた同じ失敗を犯すとしたらそれはただの愚か者だという証明になる
自らの招いた結果に過ぎないのだからどちらにしても後悔など必要はないのさ』
えらっそ~に....自分の言葉に突っ込み...