Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

まあまあ

今日も薄曇りの予報だったが
 結構晴れてたりもして過ごしやすかった~
       気温はあまり上がんなかったけどね~

>> 続きを読む


さむい

予報より気温が低い
 雪降るんじゃないかな~?って感じ~


今年買いたいチョコレートは?

バレンタインってことなのか?
 おっさんは買わんやろ~ (´▽`*)アハハ
 好きなチョコはナッツ入りが好きだな~

>> 続きを読む


笑顔の日

一日雨でさむさむやった~
 明日は薄曇りで動きやすいかな?


立春

晴れたりもしてたが薄い雲に覆われてちょいさむやった~
 運動には行けたからまぁ~いっかぁ~♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.