先ほど、メガバラ(青)が成立しました^^
ヒツジ学園のセーラー(灰)
を出してたんですけど
メガバラ(青)リボン付ღ
得かどうかは分かんないけど、
妥協はしないって決めてたアイテムだったので
青バラが来たら速攻交換しちゃいました^^
しかも、リボン付ですとは。。。
私にとってはこれも高根の花だ...
先ほど、メガバラ(青)が成立しました^^
ヒツジ学園のセーラー(灰)
を出してたんですけど
メガバラ(青)リボン付ღ
得かどうかは分かんないけど、
妥協はしないって決めてたアイテムだったので
青バラが来たら速攻交換しちゃいました^^
しかも、リボン付ですとは。。。
私にとってはこれも高根の花だ...
青ガチャ、今回もてこずりましたけど
何とか無事コンプしました。
これでこの間の正月以外は入ってからフルコンプしました。
なんだか嬉しいです^^
なんとなく、買い足りない気がしてとりあえず買ってみました。
でもなんだか私らしくないアイテムも多々ですよぉ~
2月はなんとなく買いたくなるアイテムが多いかもかもかもㆀ
とりあえず4月はあんまりまだいいなぁって思うものがなかったので
次は3月で全力投球するぞ(○^∇^)v
恐れ入りますが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828235&aid=38923553
にお越しくださいませ
今週からとりあえず日常を取り戻すため頑張ってますw
んで、サークルも無事復帰し、「いろのわっ」さまの
お題コーデに挑戦です。
今回は「若草スカート」と
なんともシンプルだけど使いにくいアイテムでしたw
お題を見たとき
「どんなものを合わせよう♪」
とか思ってたんですが、どれもダメでした。
と...