Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ快調~ღ

先ほど、メガバラ(青)が成立しました^^

ヒツジ学園のセーラー(灰)
を出してたんですけど
メガバラ(青)リボン付ღ

得かどうかは分かんないけど、
妥協はしないって決めてたアイテムだったので
青バラが来たら速攻交換しちゃいました^^

しかも、リボン付ですとは。。。
私にとってはこれも高根の花だ...

>> 続きを読む


ようやくコンプです

青ガチャ、今回もてこずりましたけど
何とか無事コンプしました。

これでこの間の正月以外は入ってからフルコンプしました。

なんだか嬉しいです^^

>> 続きを読む


買い切った

なんとなく、買い足りない気がしてとりあえず買ってみました。

でもなんだか私らしくないアイテムも多々ですよぉ~

2月はなんとなく買いたくなるアイテムが多いかもかもかもㆀ

とりあえず4月はあんまりまだいいなぁって思うものがなかったので
次は3月で全力投球するぞ(○^∇^)v

>> 続きを読む


交換記事

恐れ入りますが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828235&aid=38923553
にお越しくださいませ


「いろのわっ」コーデ

今週からとりあえず日常を取り戻すため頑張ってますw

んで、サークルも無事復帰し、「いろのわっ」さまの
お題コーデに挑戦です。

今回は「若草スカート」と
なんともシンプルだけど使いにくいアイテムでしたw

お題を見たとき
「どんなものを合わせよう♪」
とか思ってたんですが、どれもダメでした。

と...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.