音也ー音也ー(´・ω・`)
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/15 21:49:46
誕生日過ぎてるよ(´・ω・`)
でも、今からでも間に合うだって私のカレンダーはまだ2月!!ってペンタブ握ったけれども。
そもそも音也君描いた事無いの(´・ω・`)
ダム様とレンしか描いた事ないの。
ちなみにトキヤは髪がもうあれ私の手にはおえなかった...
この髪は、証拠なの。(7/21)
誕生日過ぎてるよ(´・ω・`)
でも、今からでも間に合うだって私のカレンダーはまだ2月!!ってペンタブ握ったけれども。
そもそも音也君描いた事無いの(´・ω・`)
ダム様とレンしか描いた事ないの。
ちなみにトキヤは髪がもうあれ私の手にはおえなかった...
最近ピンッ(゜∀゜ )とくる曲と巡り合えなくて・・・。
そろそろ巡り合いたい。けど世の中曲なんてそれこそ腐るほどあるので難しい・・・。
クラシック・ジャズ・洋楽・演歌なんでもピンッ(゜∀゜)!!!とくれば聞くタイプなんで。
そうなるとそれこそ曲探し難しいだろこれ・・・...
で、まぁ、友達できたよ。
夜10時に「ねようかー消灯だよー」つって布団もぐって。
「兄弟いる?」的な話しになって。
私「いるいる、兄ひとり」
女1「私は兄と、姉」
女2「え、まじ?私は兄」
女3「私ねー弟ー」
私&女1&女2「弟さんください!!!」
女3「あ、まじ?いいよいいよあげるー小...
拾いました。捨て猫ならぬ、捨てバトン(((
課題からの現実逃避。
【猫的性格診断バトン】
◯か×でお答えください。
1.撫でられるのが好き【×】
2.甘えるのが好き【○】
3.抱っこされるのが好き【○】
4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【&...
今日応援練習ありました。生徒会による、部活動と委員会説明の後に
会長「トイレ、行きたい人いってきてください」
っていう数分後に
会長「えっと、これから応援練習するんですけど。応援団の準備が整うまで少し待っててください」
ってあったので、皆わきあいあいとリラックスして待ってたら。
...