夏以来の登場ですか?
- カテゴリ: タウン
- 2013/12/08 12:54:20
クリスマスイベントで、あのカエルのフー太郎が帰って来た!
おっ、ここに居たのね。
フーチャン見っけ! はい、チーズ♪
フー太郎はニコタで人気のキャラなのかしら?
カエルと言えば職場旅行で訪れた柴又帝釈天通りの店で、
色々なカエルが売っていたのよ。
ガラス細工は好きなので足を止め、テンション上げな...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
クリスマスイベントで、あのカエルのフー太郎が帰って来た!
おっ、ここに居たのね。
フーチャン見っけ! はい、チーズ♪
フー太郎はニコタで人気のキャラなのかしら?
カエルと言えば職場旅行で訪れた柴又帝釈天通りの店で、
色々なカエルが売っていたのよ。
ガラス細工は好きなので足を止め、テンション上げな...
今日は気が向いたので。数カ所の上りに挑戦しました。
この中央広場でいつもの勘と&本能だけで、上りを探りながら動いていたら・・・。
親切な方(音さんと言う男性)が声掛けをしてくれて、上り方を教えてくれました。
有り難うございま~す!^^
お陰でこの通り、エントツの所まで行けました。 ヤッホ~、い...
これは11月中の話。
11月最後の30日、所用で埼玉の川越市まで出掛けました。
私、この冬”ついにユニクロのヒーテックデビュー”をし、そのシャツを着て出掛けたの。
そしたら・・・とんでもない事に!
この日は暖かい穏やかな陽気で車内が徐々に暑くなり出し、行きは途中から暖房を...
お庭のこの部分だけ、クリスマスっぽくしました。
自分では結構気に入ってるマイガーデンですが、可愛いかしら?
もっとアイテムを増やして楽しみたいけど、クリスマスまでイベント頑張れるかなぁ?
地道に頑張る~♪(^^)
これから我が家で、クリスマスパーティが行われます。
あれと、これと、そうそうこれも用意して・・・。
お料理はこれで、大丈夫かしら?
さて、これで準備できたかな?
くう。 グレース。 接待よろしくね!(^^)/
では、スタンバ~イ♪
※これは夢の様なパーティですね。 リアでしてみたいけど。
...