っていうのがブログでやってたので、便乗
http://letter.hanihoh.com/
です
凛、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろ凛は理想体型になっていることと思います。
凛が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経った...
っていうのがブログでやってたので、便乗
http://letter.hanihoh.com/
です
凛、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろ凛は理想体型になっていることと思います。
凛が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう22年が経った...
ちょっとご相談。
マシュマロキャスケット、
白&桃
所持中なのですが、
どっちが可愛いと思います??
2つもいらないからフリマに出そうかと思ってるんですけど
可愛い方を手元に残したくって><。。
私はどっちも可愛いと思うんだw
フリマの求めに
「メガバラ 紫」
って書いてらっしゃる方を発見してしまいました。
多分、黒だと思うんだけど
フリマだけに出品されてらっしゃる方がわかんなくて
お知らせできないㆀ
お求めの方いらっしゃいますか?
出せるアイテムを教えてくださいませw
お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828235&aid=38923553
までお越しくださいませ