毎週火曜日は、新しいレア魚が出るのよね。
なので昨日は釣りをしたら、早速サンタシャチホコをゲット~~~~♪
やった、ついてるぅ。^^
それから漸くガチャで、この手に持っている雪だるまクッキーが出ました!
ふう、かなり何回もガチャをして漸くゲットしたわよ。
何故かこれだけが全く出なくて。
余りに...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
毎週火曜日は、新しいレア魚が出るのよね。
なので昨日は釣りをしたら、早速サンタシャチホコをゲット~~~~♪
やった、ついてるぅ。^^
それから漸くガチャで、この手に持っている雪だるまクッキーが出ました!
ふう、かなり何回もガチャをして漸くゲットしたわよ。
何故かこれだけが全く出なくて。
余りに...
マリーゴールド(橙)が49位でした。
有り難うございます。^^
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§&s...
お待たせしました。
サンタガイコツ様、
ご注文のケーキをお届けに参りましたぁ!
えっ!? 今、釣りに夢中だからそこまで降りて持って来て
くれ?ってか。
たくっ、この暮れの忙しい時に!
面倒くさい客だな~。(-_-;)
この服でどうやって、そこまで行くんだよ~。(>_<)
チャンチャン...
この写真をよ~く見て下さい!
私が乗っている汽車の入口付近に注目です!
昨夜、何気なく上りをしながらボーッとしていたら。。。
なんとカエルのフー太郎が、汽車の入口左側にヒョッコリ顔を出してました。
おおっ、ここにも居たのかフー太郎。(@_@)
あれれ? 視線がやや上向きでニンマリしながらこっち...
隊長! タウンをパトロールしていたらこんな4人組が居ましたぁ!(^^)ゞ
ジッとしているだけで怪しい者では無い様です!
以上、報告終わります。(^^)ゞ
久し振りに妙ちくりんな人達に遭遇しましたよ~!
何にかのサークルですか!?
ぷぷっ、笑える。(^^)
皆さん、お疲れ様で~す。
そんな薄着で...