ぶらぶあら
久しぶりに
だり〜んとお散歩
お昼は、お蕎麦屋さん、しかも焚き火のある屋外
ワン子連れのお客さん多数
とろろ蕎麦、天ぷら にしん ぬるかん 味噌おでん お汁粉
と、、フルコースで、、、w
風も無く
帰る頃には、汗、、
がっつり
うたた寝、、、w
あぁ、、もう寝ないと、、、w
だり〜んは、...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
ぶらぶあら
久しぶりに
だり〜んとお散歩
お昼は、お蕎麦屋さん、しかも焚き火のある屋外
ワン子連れのお客さん多数
とろろ蕎麦、天ぷら にしん ぬるかん 味噌おでん お汁粉
と、、フルコースで、、、w
風も無く
帰る頃には、汗、、
がっつり
うたた寝、、、w
あぁ、、もう寝ないと、、、w
だり〜んは、...
謹賀新年
今年も宜しくお願いいたしまする〜
先日の、友人宅でのスタジオセッションの後日談
95歳の、いまだ現役ゴルフもプレイする友人の御父上
皆で撮った写真を見て、一言
じじいとばばあばっかりだなぁ〜と、、、w
ばばあは、わてくし一人だけですけど、、、w
まぁ、、ロン毛の方もいますけど、、
そりゃぁ...
今日からお仕事に、、
また日常が始まった
昨日は、超久し振りぶりなんと30年ぶりくらいに
昔の音出し仲間が集まって新年会
なんとわてくし紅一点
それでも無事を祝い
再会を喜び
はぐはぐ
まずシャンパンで乾杯
飲んで食べて
音出して
楽しかったです
元旦は
朝寝 と言っても8時 寝たのは3時過ぎ
朝酒 寝起きの珈琲にウイスキーをどばどば
朝湯 と言っても お昼過ぎにのんびりボォ〜と半身浴
が大好きで、、w
それでも既に、、1kg増えてたわよ、、、w
夜になれば
ダリ〜んも多分帰宅
娘もおせち食べに来る
久しぶりに家族が揃います、、んが
その後 ...
謹賀新年
2023
今年も宜しく
ヽ(´▽`)/
大晦日は、煮物 なます お雑煮の汁 おせち詰め
百合根のきんとん 数の子の松前漬け 年越し蕎麦
などなど、、作りましたよ
水槽の掃除2つ いつもの洗濯とカーテン洗濯 その他諸々
元旦早朝から、初仕事のだり〜ん、3時出発です...
|
|