ちょっと一人旅でおばあちゃんちいってきまーす。
日曜日の夜に帰ってきまーす。
またそのときによろしくどうぞ!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
どうも、
今日は僕が愛してやまないバンドのネタの動画見つけたので
紹介する。
見るんだ!!!!1!!!
可愛いみったま。みったまみったま!!!(*´∀`*)
コンビニ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803156...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27548970
↑ニャル子
つぎいってみよー(*´∀`*)
ここに書くネタが無い。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27548970
どうも!新作です!(*´∀`*)
今回はちょっと明るい絵です!
真尋さんも登場です!
さぁ!みなさんもバ...