今日は保存コーデから。
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/03/02 23:16:28
10年ぐらい前に保存したコーデをそのまま出しました。
ちゃんと今日のコーデをしたかったけど、
集中しないとできないから、今日はムリだなと^^;
小さき国のすずらんの精の服
顔とかも飾ってなくてシンプルですよ。
今日は召喚アイテムについて書きたかったのだけど、いずれまた^^
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
10年ぐらい前に保存したコーデをそのまま出しました。
ちゃんと今日のコーデをしたかったけど、
集中しないとできないから、今日はムリだなと^^;
小さき国のすずらんの精の服
顔とかも飾ってなくてシンプルですよ。
今日は召喚アイテムについて書きたかったのだけど、いずれまた^^
ピンクのコーデに着替えて、せっかくだからこのコーデが合う第2イベント広場に。ゆめかわドリーミーな広場というかお部屋?で記念撮影。あらかわいい^^;
猫の顔がチョコで隠れた…リボン外すかー
今日はスキーに2回逃げられてます。
雨が降って、また寒くなっちゃいましたね。石油ストーブがとても気持ちいいです。夜寝る前のこの時間が好きですね〜(^^)
でももういらないかなぁ!^^;雪だるまスキーだけ欲しいーでもいないのです!!
庭用に紅梅を育ていまして、それでランクインでした。
このところ気温が上がっていて
いままでと同じようなインナーだと、仕事中にすごくあつくなってしまうので
少し薄いインナーに変えました。
これから着るものにちょっと悩むなぁ。