ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も1日暑かったね―
三色だんご白クマを保護したよ―☺️ 可愛いね―✨
最近朝明るくなって来るのが早いし 夜も暗くなって来るのが遅くなったね―! 日中は毎日暑いけどね―(笑)!
>> 続きを読む
晩ご飯は冷奴食べたよ―☺️
今日は昼から用事で出かけたけど 日差しがきつくて凄い暑いね―
1690933島