かなり涼しくなってきた
- カテゴリ: 日記
- 2025/10/15 13:02:46
10月も中旬になって気温がかなり下がって来ました最高気温は20℃を切っていて最低気温は一桁の日が多くなりました明日は最高気温17℃、最低気温5℃です
引っ越し+衣替えで忙しさ倍増です~
10月も中旬になって気温がかなり下がって来ました最高気温は20℃を切っていて最低気温は一桁の日が多くなりました明日は最高気温17℃、最低気温5℃です
引っ越し+衣替えで忙しさ倍増です~
秋に遊びに行きたいのはファーマーズマーケットです
今住んでいる州は果樹園が多い州で、ワイナリーや観光用の果樹園を備えたファーマーズマーケットも沢山あり、秋になるとそれぞれのファーマーズマーケットでアップルサイダー(リンゴジュース)を販売します。
この時期はハロウィンのカボチャやリンゴなどの作物も売っ...
特に好きジャンルはなくて色々見ていますが、
Just For Laughs Gags↓
https://www.youtube.com/@gags
カナダのドッキリチャンネルでセリフや会話の音声は全くなく、英語が分からなくても楽しめるので好きです。
タマゴの代わりにマヨネーズを使ってマフィンを作りました。引っ越し準備で忙しくお菓子を作るのは久しぶりです。
画像は↓のブログにUPしました~
https://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2025/10/post-2a51b5...
9月18日で水墨画シスターズを我が家のご主猫様にお迎えして1年になりました~
18日と19日のシマちゃんとスミちゃんの画像はブログにUPしました~
https://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2025/09/post-c6b474.ht...