こんばんは。お仕事帰りに、卓球の練習に行ってきました。練習場所は、管の不調でシャワーが使えないとのこと。びっくりです(@_@;)汗臭いですが、しょうがないので、そのまま帰宅します(苦笑)
こんばんは。お仕事帰りに、卓球の練習に行ってきました。練習場所は、管の不調でシャワーが使えないとのこと。びっくりです(@_@;)汗臭いですが、しょうがないので、そのまま帰宅します(苦笑)
こんばんは。朝からワイシャツで過ごせるようになりましたね。それはともかく、剣道の朝稽古に行ったら、午後は眠かったです(苦笑)