利用者が、私が1人から遂に7名(体験2名)に。
体験の人は、気に入ってくれると良いな。
あとは、癖の強い方と上手くやれるよう慣れます。
月曜日は、シッチャカメッチャカで職員が大変だと思います。
3人の職員に対して7名の利用者、大変だな。
そろそろ増員したらどうなの職員。。
まあ、そんなこ...
利用者が、私が1人から遂に7名(体験2名)に。
体験の人は、気に入ってくれると良いな。
あとは、癖の強い方と上手くやれるよう慣れます。
月曜日は、シッチャカメッチャカで職員が大変だと思います。
3人の職員に対して7名の利用者、大変だな。
そろそろ増員したらどうなの職員。。
まあ、そんなこ...
もうさ、止まらないんだよ。
誰さあんな利用者入れたの!
いくら利用者少ないからってさ酷い!
しゃべりだしたら、自虐ネタばかり!
そんなんだと幸せになれないぞ!
仕事にもっと集中できんのか!
明日も、しゃべるだろうな!
もう、疲れる!
相変わらず、体調崩れて昼休み後辛いのにうるさい!
...
ブログ更新しました。
https://lyricism.exblog.jp/
ほんと、うるせーーー(╯‵□′)╯︵┻━┻仕事中に、やかましいわ!しゃべるなら家でしゃべれ!ここでしゃべるな!ほんと、職員と利用者してなにしゃべってんねん!俺は、おまいらの話聞きたくないねん!なんで、いちいち笑ったぐらいでつっこまれるねん!こっちは仕事したいのに。。。俺は、居場所探してき...
ブログ更新しました。
今回は、志賀町冬景色です。
https://lyricism.exblog.jp/