子供のころ、親と過ごすこの時間が苦痛でした。
どうしても「水戸黄門」
のおもしろさが理解できませんでした。
毎回同じような話の繰り返し。
印籠出してかっかっかーーーって笑って終わる。
そんなオレも大人になり・・・
たまにつけっぱなしのテレビで流れていた、
水戸黄門のおもしろさがわかる歳になって...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
子供のころ、親と過ごすこの時間が苦痛でした。
どうしても「水戸黄門」
のおもしろさが理解できませんでした。
毎回同じような話の繰り返し。
印籠出してかっかっかーーーって笑って終わる。
そんなオレも大人になり・・・
たまにつけっぱなしのテレビで流れていた、
水戸黄門のおもしろさがわかる歳になって...
iPhoneからスマホ用ニコッとにログインして書いてます。
どうでもいいことなんですが、
やっぱり格さん役って、伊吹吾郎さんが一番ですよね~
またもや新しい家族が増えました。
・金魚ども
・ケンシロウさん
・ヨシノちゃん(犬)
に続く、第4弾の新入りでございます。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/jojo.jpg
真ん中におわすは・・・
「空条承太郎」さんでござい...
2011年は大変お世話になりました。
そして来年も宜しくお願いします。
あ、来年の抱負ですよね。
・油田を掘り当てる。
・金山を見つける。
・財宝が残った沈没船を見つける。
・徳川埋蔵金を発見する。
ぱっと思いつくのはこんな感じっすかね~
鼻が詰まって目が覚めてしまい・・・
嗚呼・・・暖まりてえなあ等と考えていました。
寒気がするから願望でしょうか、手が勝手に部屋作りを始めまして・・・
ほれ、気がついたら足湯の温泉の出来上がりでございます、と。