Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

バトンwww

自分の席=■
他の人の席=□

□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ ■ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 


・前の人はどんな人?⇒私と同じでイナイレとかボカロ好きな子!!!



・後ろの人はどんな人?⇒前の子と同じく...

>> 続きを読む


日曜日のことwwww

つーかれたなッ

www

それしか言うことがなぃwww

今日はさー
久しぶりにさー
マーチングやったからー
すっごーいつかれたーんだよねー

tk
日曜日おもしろかったwww

なんかー
部活で合奏してて、
もう少しで曲がおわるなー。って思って吹いてたら、
スズメ(鳥だよww)がきたwwwwww...

>> 続きを読む


レッスンー

こんばんはw

今日の部活はレッスンでした´・ω・`

まぁ嫌なことはなかったけどwww

あとー
昨日、前髪切って、誰か気づくかなー。と思っていたら、
気づいてくれましたww

前髪短いww

ぎりぎり眉毛の下だけどww

明日は12時で終わりだーーーーーーーー!ww

や...

>> 続きを読む


やべww

別にやばくないんだけどもwww

えっとー
今日は眼科に行くために6時間目の途中から早退してきましたww

授業の途中とか嫌なんだよねー、、、、

視線がwwwwwww

まぁなんとかぬけましたwww

そんでー
なんで眼科に行ったのかというとーーー!

昨日からずっと右目が痛くて、
親に見せたら、...

>> 続きを読む


死にそうwww

どーーーもww

遠足行って来ましたww

6キロって長くね
チョー長い

死にそうだったwww

途中で車にのせてもらおうかと思いましたwww

ほんと体力ないww

あー
あと

レクしてるときに先生のカメラ持ってるふざけてる男がwwいて、

写真とられたwww

どーしよ

ほんとにとられたか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.