自分の席=■
他の人の席=□
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□
・前の人はどんな人?⇒私と同じでイナイレとかボカロ好きな子!!!
・後ろの人はどんな人?⇒前の子と同じく...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
自分の席=■
他の人の席=□
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□
・前の人はどんな人?⇒私と同じでイナイレとかボカロ好きな子!!!
・後ろの人はどんな人?⇒前の子と同じく...
つーかれたなッ
www
それしか言うことがなぃwww
今日はさー
久しぶりにさー
マーチングやったからー
すっごーいつかれたーんだよねー
tk
日曜日おもしろかったwww
なんかー
部活で合奏してて、
もう少しで曲がおわるなー。って思って吹いてたら、
スズメ(鳥だよww)がきたwwwwww...
こんばんはw
今日の部活はレッスンでした´・ω・`
まぁ嫌なことはなかったけどwww
あとー
昨日、前髪切って、誰か気づくかなー。と思っていたら、
気づいてくれましたww
前髪短いww
ぎりぎり眉毛の下だけどww
明日は12時で終わりだーーーーーーーー!ww
や...
別にやばくないんだけどもwww
えっとー
今日は眼科に行くために6時間目の途中から早退してきましたww
授業の途中とか嫌なんだよねー、、、、
視線がwwwwwww
まぁなんとかぬけましたwww
そんでー
なんで眼科に行ったのかというとーーー!
昨日からずっと右目が痛くて、
親に見せたら、...
どーーーもww
遠足行って来ましたww
6キロって長くね
チョー長い
死にそうだったwww
途中で車にのせてもらおうかと思いましたwww
ほんと体力ないww
あー
あと
レクしてるときに先生のカメラ持ってるふざけてる男がwwいて、
写真とられたwww
どーしよ
ほんとにとられたか...