ステプ系サークル伝言板(予備)
- カテゴリ: 伝言板
- 2012/04/15 13:43:35
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
「おやゆび姫」って、
今回は「アリス」ですし、
メルヘンが続くなぁ~。
今回は多分回さないかな?
回さなくてよかったらいいのになぁとか
思ってます。
黒ガチャってむきになって回しちゃうんだよ(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+
交換はフリマでお願いします。
krkrは回れ右でお願いします。
価値質はあまり好みません。おひとり1トピ2回までとさせてください。
(過去に苦い経験ありです)
下記他に11年6月以降のC全身服も出せます。
お気に入り
上半身
おやすみパジャマ上
星のアトリエブレザー
おまわりさんの上着
ナース...