続いてオイカワが77位でした。
このオイカワさん、どんな魚なのか全く知らないけど毎回と言う位に釣りをすると釣れる魚。
きっと、オイカワさんの親族達がニコタ池にはウジャウジャ居るんじゃないかな?と感じている位です。(^^)
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
続いてオイカワが77位でした。
このオイカワさん、どんな魚なのか全く知らないけど毎回と言う位に釣りをすると釣れる魚。
きっと、オイカワさんの親族達がニコタ池にはウジャウジャ居るんじゃないかな?と感じている位です。(^^)
タニシが90位でした。 有り難うタニシ!
それ、もう良いから。
これじゃ、二日酔いしたただの酔っぱらいだよね。(^^;)
そう言えば、水槽にウジャウジャ発生する大小様々な貝は何んだっけ?
タニシじゃないよね? ○○○ガイ?
あれ、1個ずつ取っても取っても絶滅しないから気持ち悪くなって来て。。。...
ヤマメが30位になってました。
ありがとヤマメ。 えっ、何それ。
(ありがとウサギの真似です)
ダジャレでも何んでもないじゃんか!(>_<)
今日は日頃、お付き合いをしている方々の所へ、食事だけに伺います。
理由は只今、ビッケは喪中(これは事実です)なので明るくメリクリと挨拶が出来ないから。
なんてねぇ。。。かなりバレバレの言い訳なんですが、単に素直に言いたくないからで~す。 子供だなっ^^:
ごめんね、皆んな。 たまに臍曲がりになる...
皆さんは、”赤い糸”や”この人が自分の人生の中で最高の相手”と言う体験をしていますか? お互い出会った時に何にかビビッと来たりした事がありますか?
私は少女の頃から、そんな【おとぎ話の様な赤い糸】や【この人こそが運命の人】と言う物を信じています。
...