【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/13 22:16:09
一寸もおもしろくない。
Д
なんか・・・そうやってでたよ…。
なんか・・・な。
げんきにいきてる
一寸もおもしろくない。
Д
なんか・・・そうやってでたよ…。
なんか・・・な。
あいてむは↓ですぬ
まじさー
あれだよね
うん
ねー
まじさ
うけるな(意味不明
今日さ
作文と礼状で
のこったんよ
途中まではな
仲いい奴と
めっちゃ喋ってたんだけど
まあ用もなく残っててくれたんで
帰...
イベントつってもな
書くことないんだよな。
そしてな
悪魔の尻尾と天使の羽欲しいおーいったらな
くれたんよд
優しいおね
嬉しすぐるね
ありがとうございます大事にしますω・`*
俺があげれるものとかないんだけどね
ほんとすんません
...
地雷です^q^q^q^
じゃあいってみよーw
ま 短いんで気軽にb
とってもカオスですb
Q1一言言ってください
A1 よっす∀
Q2頭から血だしてください
A2…∑
Q3用もないのに北海道へ行ってください
A3金くれんならいきますb
...
やってみましたw
玖蓮さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。 まじかよ!
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 あー奇声とかね。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりま...