MSNがダメすぎる。
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2013/04/22 14:30:44
ブラウザの初期表示サイトをMSNにしてみたけど、画像検索すると表示しない画像が多々ありすぎる。
特にニュース関係の画像が出ない。
グーグルでは表示される画像がMSNでは出ないのだから、何か制限をかけているのだろうけど使いにくい検索サイトに存在意義はない。
merchu(メルチュ)
ブラウザの初期表示サイトをMSNにしてみたけど、画像検索すると表示しない画像が多々ありすぎる。
特にニュース関係の画像が出ない。
グーグルでは表示される画像がMSNでは出ないのだから、何か制限をかけているのだろうけど使いにくい検索サイトに存在意義はない。
スクウェア・エニックス・ホールディングスの株価は2008年以降、下降し続け今月 上場来安値を更新しました。
アベノミクスで全ての株が上昇している中、異常と言わねばなりません。
一方、事業内容は年々縮小しソーシャルゲームとMMO方面も芳しくなく、尻すぼみになるばかり。
特にゲーム機関係の開発は見る影も...
あのピンボールゲームで遊んでいたら、SAVE BALLランプが点灯しっぱなしでゲームオーバーにならなくなりました。
ゲームの読み込みが長いので面倒だからとブラウザに残したままで何回もスタンバイでパソコンを終了させていたので、フラッシュのプログラムがおかしくなったのでしょう。
ともかくゲームオーバーに...
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/04/18/0500000000AJP20130418003500882.HTML
韓国のような小さな市場でソーシャルゲームやっても儲からない、という事で撤退のようです。
ニコッとタウンもいつか終わりそう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784358
大型ロボット ティンカーベルが江戸で大暴れ!
このアニメはスケールが大きい
|
|