ヤバくないですかぁ(-_-;)
- カテゴリ: 占い
- 2014/01/12 18:59:24
皆様こんばんは。 昨日も今日も、この赤い大吉ネコでした。^^ 次回は白が良いな♪
昨日は亡父の百ヶ日で、久し振りに実家へ行って来ました。 ついでに兄にスタッドレスタイヤの交換をして貰い、オイルもチェックして貰ったよ。 お兄ちゃん、いつも有り難う♪私は車に関しては乗るだけのズボラな奴だからね。^^:...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
皆様こんばんは。 昨日も今日も、この赤い大吉ネコでした。^^ 次回は白が良いな♪
昨日は亡父の百ヶ日で、久し振りに実家へ行って来ました。 ついでに兄にスタッドレスタイヤの交換をして貰い、オイルもチェックして貰ったよ。 お兄ちゃん、いつも有り難う♪私は車に関しては乗るだけのズボラな奴だからね。^^:...
今晩は、皆さん。 本日も朝から強風でした。ってこれは昨日の1月10日に書き出したブログだけど。。。
やはり今日も風が強い1日でした。^^:
新年になってから、毎日と言うくらい風がビュービュー吹いていませんか?
私の住む県北地域は特に、この季節は風が強くて寒いのです。 思わず早く春よ来~い♪と叫びたく...
最後はグッピーが29位でした。 有り難うさん。
今日は仕事で足腰がめちゃ疲れましたぁ。
なんと三ヶ月振りに、1番神経を使う人の食事介助をしたのよ。 どうして三ヶ月も間が合ったかと言うと去年の話になるけど、その利用者さんの体調不良や実父の入院&葬儀。
各自、1週間ずつ介助シフトが替わるので他の人...
♪タマネギむいてただけなの 泣いてないわ♪
♪ゆらゆらスープの海を 小舟のように漂う♪
♪・・・・・空にタマネギ~♪(爆風スランプはほぼ忘れた)
う~ん、玉ネギの歌でこの3曲がパッと頭に浮かびました。 ☆こんなの出ました☆
今回はランキングが3個で、玉ネギが34位でした。 どうも有り難うござい...
毎日、寒いですねぇ。(>_<)
寒がりの私は『早く春になってよ~(>_<)』や『日本全国が真冬で凍ってるのかい?』と思う位の寒さに感じますが、皆さんお元気ですか?
そこのアナタ、風邪ひいちゃってる?
大丈夫ですか? お大事にね♪
まだ少~し脇腹痛や胃痛が起きるけど、...