Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



下にいるの?

今日、職場の上司と一時間半くらい二人きりの時があったんです。

その人は今いる事務所で一番偉い人。
私よりちょい年下です。

で、その人と話をしていた時に
「下に妹がいるんですけど…。」
「え?」
「下に妹がいるんですね。」
「えぇっ。凛さん、お姉さんなんですか?」
「はい、兄もいるの...

>> 続きを読む


憧れのアイテム

ねこみみ
白雪姫
ゴスにゃん(黒)
チューリップ

手に届かなかったアイテムをGETできました。

紆余曲折ありましたが
私的には満足ですღ

多分これらのアイテムは手放さないかな?

交換に携わって下さった皆様、感謝です

>> 続きを読む


伝言板16

訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。

凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。

>> 続きを読む


イヌガミさまオークション

1つ下でやってます。

今から仕事で帰宅後には決めさせていただきます。
23時前になるかと…。


イヌガミさまオークション

1つ下でやってます。

今から仕事で帰宅後には決めさせていただきます。
23時前になるかと…。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.