今日、職場の上司と一時間半くらい二人きりの時があったんです。
その人は今いる事務所で一番偉い人。
私よりちょい年下です。
で、その人と話をしていた時に
「下に妹がいるんですけど…。」
「え?」
「下に妹がいるんですね。」
「えぇっ。凛さん、お姉さんなんですか?」
「はい、兄もいるの...
今日、職場の上司と一時間半くらい二人きりの時があったんです。
その人は今いる事務所で一番偉い人。
私よりちょい年下です。
で、その人と話をしていた時に
「下に妹がいるんですけど…。」
「え?」
「下に妹がいるんですね。」
「えぇっ。凛さん、お姉さんなんですか?」
「はい、兄もいるの...
ねこみみ
白雪姫
ゴスにゃん(黒)
チューリップ
手に届かなかったアイテムをGETできました。
紆余曲折ありましたが
私的には満足ですღ
多分これらのアイテムは手放さないかな?
交換に携わって下さった皆様、感謝です
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
1つ下でやってます。
今から仕事で帰宅後には決めさせていただきます。
23時前になるかと…。
1つ下でやってます。
今から仕事で帰宅後には決めさせていただきます。
23時前になるかと…。