無事卒業したよ。高校を
実感がこれっぽっちもないんだけど。
明日学校行きます、大学のために…。
だから実感ないんだろうけど。
こんな人間が社会に出てもいいのだろうか!!!って言ったら兄から「だから大学行くんだろ」って言われた。ごもっとも
あと、頑張ったらアルバムに寄せ書き沢山も...
この髪は、証拠なの。(7/21)
無事卒業したよ。高校を
実感がこれっぽっちもないんだけど。
明日学校行きます、大学のために…。
だから実感ないんだろうけど。
こんな人間が社会に出てもいいのだろうか!!!って言ったら兄から「だから大学行くんだろ」って言われた。ごもっとも
あと、頑張ったらアルバムに寄せ書き沢山も...
刀剣の次はかんこれかよ!ってな。
それな。
イベントクリアしましたよ(*´▽`*)
天城さんゲットしたっす。
そして、E3で手に入ったUちゃんですが。
眠気でやられて昨晩見事に
轟沈しました
(-ω-)
いやもうね、驚きももの木山椒の木
びっく...
新しい刀情報来たね!!
かの、新撰組局長近藤さんが使ってた奴が、くる!!
そう、私今テンション上がってる。
これはもう実装されたらさっそくお迎えして、ついでに記念に新撰組で局中音楽館をトレースして画像載せて鍋ファンを増やすしかないって。
フォロワーさんを鍋の沼に落とす絶好の機会が来たと思って...
チョコレート食べ過ぎて、おなかの調子が今日ずっと悪かった。
今も悪い。
なんてこったい。
そういえば、私チョコレート好きじゃないっていうか、実は嫌いな方なのですが。
だから何個もね、チョコ味のものもらうとね、うっ…ってなるww
毎年毎年友チョコが3か月たってもなくならないって...
最近フリマでP品出品者が過去Cガチャ普通品募集してると、もはやクリック早押し対決になる。
今まで負けてたけど今日は買ったよ!!その結果がその鏡だよ!!!
着せ替え倉庫を整理してないから名前順にひたすらクリックしなきゃいけないよ!!つらいよ!!!フリマ出品時も「リリース順」とか順番変えられればいいの...