しょっぴんぐですか…
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/02/26 13:23:49
しょっぴんぐとかな…
あんままあしたことないんだよな…。
服はまあ…着れればよし主義なんとw
ゲームも今はまあ…って感じなんだおねw
あ お菓子ほしー
あとケーキの型欲しい…(←
まあ食いもんと愛が欲しいかなwwww(
げんきにいきてる
しょっぴんぐとかな…
あんままあしたことないんだよな…。
服はまあ…着れればよし主義なんとw
ゲームも今はまあ…って感じなんだおねw
あ お菓子ほしー
あとケーキの型欲しい…(←
まあ食いもんと愛が欲しいかなwwww(
やりすぎちゃったらしいよ俺ω`:
なんかな
この前な
セミナーで
小学生と遊ぼうみたいな
ヤツあったんよ
んで企画とかしてな
それこの前本番だったんよ
んでな
一個下の子がな
うるさいんよд`;
小学生と悪ノリして...
これ好きでよく聞くんですが
こう投稿してるので見かけたので
のぞいてみたら…
すごいなw
http://www.youtube.com/watch?v=qaHwtVQV_HY&feature=related
ふぁ…
とりあえず
好きな人でも作ろうと思います。
あうーω
もーやーω;
つかネガティブネタこの頃多いなあ
つかオパールグラス被りすぎだ…
どっちにしたってアンダーリム派だ(←
あひるもあたらんしなー
ねぎもあたらんしな
青ガチャあれだおな
不公平だおな
レア物あたったためしがない。
...