畏れ多くも「テンガロン(桃)」を交換していただきました(○^∇^)v
し、しかも私が交換していただいたアイテムは…。
恐ろしくて言えないですっ。
いつか桃テンガにねこみみを付けるぞ~と
大望を抱いてたのですが、ついに叶いました。
本当に感謝感謝です。
めっちゃ、か...
畏れ多くも「テンガロン(桃)」を交換していただきました(○^∇^)v
し、しかも私が交換していただいたアイテムは…。
恐ろしくて言えないですっ。
いつか桃テンガにねこみみを付けるぞ~と
大望を抱いてたのですが、ついに叶いました。
本当に感謝感謝です。
めっちゃ、か...
えっと、SGの上から順番に人気を教えてほしいょ。
欲しいアイテムがあって、
私の所持アイテムで交換話をだすのが妥当かどうかを知りたいです。
お気づきの方コメントお願いします
求めてらっしゃいませんか?
求めてらっしゃる方はコメントお願いします。
一つ下で募集
求めてらっしゃいませんか?
求めてらっしゃる方はコメントお願いします。
SGとかだとめっちゃ嬉しい。
旧アリスとか月カチュバニーガールエンジェルガールとかとか
求めは幅広です
エリーゼ、色違いでGETしました。
これでSG系は3点目かな?
今は欲しいのは
ゴシックコーデ(クロス) の黒。
調べてみると09年のアイテムらしい。
絶対GET無理だよ(_ _。)・・・シュン
ドールガールの水・桃とかも可愛いよね。
昔のアイテムは何であんなに可愛いのが多い...