ニコ店イベントが始まったから、こっちも模様替えかな?と思い覗いてみました。
ちょっとどこから登るのか迷いましたが、無事空へ。
ニコ店イベントが始まったから、こっちも模様替えかな?と思い覗いてみました。
ちょっとどこから登るのか迷いましたが、無事空へ。
郵便配達をしていると、様々な名前(苗字)の人が居て、それを読めないと配る物も配らずに返しちゃうなんてことに。
それにしても、普通の名前なのに読めない配達員も居ます。(何でわざわざそんな変な読み方しちゃうかな・・・)
ウチの配達員が間違えてた例を3つほど。①小平②宗像③十河
1と2は普通に読めると思う...
今日からニコ店イベントスタートです。私も仕事帰りにスマホで開店準備。帰宅する前には開店出来ました。
スマホだろうがPCだろうが、ガチャの引きに当たり外れは無いけれども。しっかし、ピンク一色になってしまいました。2000皿料理するまでは、この格好で居ようかな。とりあえず2000皿目指して頑張ります。
...
今日は凄い土砂降り。窓の外を見ているだけで、「この雨で配達なんか大丈夫か?」と。何しろ我々バイクですから。
午前は大型の紙郵便だけ外して(明日に回して)、それ以外は普通に配達。書留なんか泣きたくなるくらい大変です。ハンコを貰うのも大変ですが、留守で不在票を書くのがもっと大変。
午後も雨の勢いは弱まら...