ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日のコーデはこれにしました。 30分かけてやっと投稿です 送信できるかな~
シャチホコ 1匹 指輪を持ったカエル 2匹 初めてなので持ち帰り アカメ 1匹 川の真珠貝 1匹 30コイン 3匹 釣った魚 30匹 646コイン 買取額206コイン 今日はどうしたのでしょう 最高の釣りでした(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ワ━(*゚∀゚人゚...
>> 続きを読む
今日のコーデはこれにしました。
傘をさしたヤドカリ 1匹 アヤメエンゼルフィッシュ 1匹 今日は小物ばかりでしたヾ(≧▽≦)ノ☆
1279167島