う~~~~~~~~~~~~ん・・・
今回のお題は家族!そして、ルールときたもんだ!!
我が家は
ルール無用の無法者!虎の穴の様な一家なので
ルールと言うのはありません・・
しいていうなら、
私がルールだ~って言ってみたいよ・・・
う~~~~~~~~~~~~ん・・・
今回のお題は家族!そして、ルールときたもんだ!!
我が家は
ルール無用の無法者!虎の穴の様な一家なので
ルールと言うのはありません・・
しいていうなら、
私がルールだ~って言ってみたいよ・・・
昨日久々に、室内球技に行きました。
そこで、お昼に休憩札をもらって食べに行った。
某ラーメンチェーンで、以前ぶーくんがここの定食のスープが塩素くさくてゲロマズだが癖になってしまい、ついついスープを飲むために定食を頼んでしまうという、お店だ!!
で、いつものように
ばくだん定食を注文する。
ばくだ...
久しぶりに室内球技に行ってきた。
球技場も大変です。
大ぴらにやると、非難の声がでるようで
時間を短縮したり、空調とめてたり電気を暗くしたり・・いろいろと工夫しているようです。
ぶーくんのマイホも前日の夜に、翌日の営業時間を決定です。
で、本日は朝11時からの営業だった。
11時に行くと、残念...
さっそく桜を合成した。
ついでなので、ツナの頭ももじゃもじゃにしてみたw
みなさんのお庭も、綺麗な桜やお花でいっぱいなので
花見酒をしながら歩いております。
もちろん、ごみはお持ち帰りでww
にしても、この背景がお気に入りです。
昨日と今日は停電が無い。
久しぶりに、普通に仕事ができた(*^_^*)
ぶーくんは平日休みなので土日祝日はお仕事です。
安心して作業ができるため、パソを使用する仕事をガッツリできた。
多分、明日も停電がないので、一気にやっちまおう!!
で、停電当番だが、
会社は今まで皆勤賞張りにきっちり停電に...