レア無しの10分残して大漁でした
釣った魚31匹 331コイン
レア無し寂しいですね(๑→ܫ←)
オオハシマリモ 1匹
ピンクイルカフロート 1匹 持ち帰り
今日はレア以外は 小物ばかりでした(๑→ܫ←)
ピンクイルカフロート 3匹 2匹持ち帰り
オオハシマリモ 1匹 持ち帰り
川の真珠貝 1匹 持ち帰り 最後に釣れました
前半は小物ばかり 最後で良くなりました(v´∀`*) イエーイ♪
今までニコタYahoo!から入ってたのですが エクスプローラー ??
調子...