Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



この件についてのコメントは差し控えてくださいませ

先日、詐欺にあいました。

すごく欲しかったアイテムと私の中では結構価値があると(自分では思っている)アイテム
相手:私 4:5

で、相手の不用品に私が4アイテムを入れて
私のアイテムに相手が4入れるって感じで…。

ですが、不用品に出品したものは成立されたものの、
私の方にはちっと...

>> 続きを読む


価値質問

価値質しない私が価値相談をよもやする時が来ようとはㆀ

バニーガールをめっちゃ求めてて。
私的にはエンジェルガールorリブラン白
と交換できないかなぁって思っておりまして…。

無理ですか
交換可能な価値範囲ですか?

明後日フリマに出すにはどちらがいいのか
悩んでます。

ご回答いた...

>> 続きを読む


何かの交換で手にしたもの

私の最古品、
モバイルノート
を先日フリマに出してみた。

応募は来ないけど
2009年のアイテムだよ。

ちょっと自慢の一品かも。

でも、私もいらないなぁ。
テキトーにPガチャ詰め合わせなんて来ないかなとか思ってるw

その時にGETしたのは
水着と浮き輪とビーチサンダル。

これらは夏くらいに...

>> 続きを読む


ドタバタした一日でした

とりあえず、仕事は今日でおしまい。
明日から大型連休ですღ

まぁ、ちょっとドタバタといろいろあった一日でしたが、
最後におてんばバンソウコウと着用中のポンチョを交換できました。

可愛いアイテムだし、バンソウコウはなんとなく応募して
なんとなく成立したアイテムのうちの一つだったので
とりあえずは満...

>> 続きを読む


着流し

素敵なんだけど
素敵なんだけど

裾がやや短いのが難です。
う~ん。どうしよう…。
金太郎とかは可愛いよね
つきのわぐまも可愛い。

あとは、傘、持ってるしね。

裾が(_ _。)・・・シュン

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.