25センチは積もってる!(@_@)
- カテゴリ: 日記
- 2014/02/14 23:09:35
もう雪はいらない!(>_<)
義理チョコは世の中から廃止して!(>_<)
本命が居なければバレンタイン・デーなんて意味ないさ~(^^)意見には個人差があります!
明日はまた雪かきなの!? あ~嫌だな。 足元が危ないよん。(-_-;)
以上、本日のつぶやきでした。(^^;...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
もう雪はいらない!(>_<)
義理チョコは世の中から廃止して!(>_<)
本命が居なければバレンタイン・デーなんて意味ないさ~(^^)意見には個人差があります!
明日はまた雪かきなの!? あ~嫌だな。 足元が危ないよん。(-_-;)
以上、本日のつぶやきでした。(^^;...
ワカサギが37位でした。 あっ、暫くワカサギの天ぷらや唐揚げを食べてないな~。
ワカサギ好きなんだけどね。(^^)
それから、3回目のドリ券1000コインが当たりました~♪(*^0^*) わ~~~~い、有り難うございます。
パンジー(ピンク)が84位。 有り難うございます。^^
本日も体が筋肉痛です。 先日の雪かきで多量の除雪をしたら、見事に足や背中。 腕やお尻が筋肉痛になりました。 雪は結構重いので、久し振りの運動量だったと思います。
その前から肩凝りや背中が痛かったので、体の痛みがダブルになっています。(*3*...
先ずはチューリップ(赤)が97位でした。
有り難うございます。
あのね、チョコとワインって一緒に食べると美味しいらしいよ。 以前、メル友で出会ったアメリカ人から聞きました。^^ そんな事をふと思い出して、今日のコーデにしてみました。 忘れないうちに試してみようかな~。(^^)/
バレンタイン・デーの風習は、私が小学校低学年の時に始まった気がします。 ハッキリとは覚えてないけれど、今の様な様々なチョコは無くて板チョコが主流でした。
手作りチョコに使うブロックチョコや、ハートのピーナッツが入ったチョコが記憶にある位。 それこそお菓子全体の値段も今とは全く違い、高かった貴重な時...