Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

伝言板7

気づいてなかったよ

今日作りました!!(*´∀`*)


ポケモン的紹介

~ポケモン風自己紹介バトン~

◆ずかん

名前/赫兎

ぶんるい/ギャ

高さ/168cm

タイプ/あく こおり (※かくとう4倍

重さ/1g

とくせい/ふしぎなまもり

ぶんぷ(せいそくち)/ロケット団のアジト

なきごえ/ん”のお”お”お”...

>> 続きを読む


XANXUSイラスト

http://www.deviantart.com/#/d55azpc


↑、英語サイトだけどなんとなくわかる・・・よね?

(*´∀`*)


是非見に来てねー!!!

>> 続きを読む


ついったでのムカつく言動

これ


TL誰も居なんだけどwww



これ見ると超イラっとする


絡んでない人ならいいけど


普段絡んでる人が言うと絡む気無くす。


これって直訳すると


自分にとってお前らのツイートなんてなくても一緒だからww


ってことだよね。


マジむかつく。


以上愚痴でした...

>> 続きを読む


新作!ニャル子!再び!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28115345


またニャル子さんです。
スク水です。白スクです。


次は、・・・
リボーン絵書く予定です。多分
でもなんだか
文化祭のポスターの方が早く書かなきゃ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.