気づいてなかったよ
今日作りました!!(*´∀`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
~ポケモン風自己紹介バトン~
◆ずかん
名前/赫兎
ぶんるい/ギャ
高さ/168cm
タイプ/あく こおり (※かくとう4倍
重さ/1g
とくせい/ふしぎなまもり
ぶんぷ(せいそくち)/ロケット団のアジト
なきごえ/ん”のお”お”お”...
http://www.deviantart.com/#/d55azpc
↑、英語サイトだけどなんとなくわかる・・・よね?
(*´∀`*)
是非見に来てねー!!!
これ
TL誰も居なんだけどwww
↑
これ見ると超イラっとする
絡んでない人ならいいけど
普段絡んでる人が言うと絡む気無くす。
これって直訳すると
自分にとってお前らのツイートなんてなくても一緒だからww
ってことだよね。
マジむかつく。
以上愚痴でした...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28115345
またニャル子さんです。
スク水です。白スクです。
次は、・・・
リボーン絵書く予定です。多分
でもなんだか
文化祭のポスターの方が早く書かなきゃ...