メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/04/10 23:30:03
メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました♬ムクムク大きくなってきりっとした目が凛々しくカワ(・∀・)イイ!!
もう少しで桜すきリスの髪飾りができるので
メガが以外が欲しいのにな~~!(^^)!
メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました♬ムクムク大きくなってきりっとした目が凛々しくカワ(・∀・)イイ!!
もう少しで桜すきリスの髪飾りができるので
メガが以外が欲しいのにな~~!(^^)!
昨日からの強風は止みましたが
どんより曇って肌寒いです。
午後から雨の予報なのでインスタ用に
写真を撮りに庭に出たら
紫と白のクロッカスが咲いていました♬
黄色もあったのですが枯れたのかな~~
北国にも少しずつ春が来てチューリップの葉も
大きくなり咲くのが楽しみですよ(*'▽')♬
今朝も晴れて15℃まで上がる予報ですが
風が強くあまり温かく感じません^^;
庭の紫のクロッカスもやっと咲きました♬
明日は雨の予報なのでお買い物がてら
お散歩してきます!(^^)!
なるべく自転車は乗らないで
歩かないとです(*'▽')♬
メガ桜餅ねずみを保護しました♬ムクムク大きくなりましたが小さいほうが可愛いのでメガでもなぜかあまり感激しませんでした^^;
今日は数日ぶりに晴れてポカポカに
なりそうです(*'▽')♬
空気も爽やかでスズメさんたちの
エサ入れのお掃除もしました♬
毎年義妹からお中元に頂く高級素麺の木の箱が
水はけが...
今日は地元の小中学校の入学式です♬
昨夜からの雨が上がり肌寒いですが
皆さんほっとしていることと思います(^▽^)/パチパチ
今のランドセルは私の時代の赤と黒だけとは違い
好きな色を色々選べて楽しいですよね~~!(^^)!
親戚の子は薄紫でとてもきれいでした(*^^)v
昨日は北大の入学式が北広...