好きなお菓子ってねぇ・・・・
あーたそんなの愚問ですわよ!
あんだって美味いじゃないのさっ!
口に入ればなんだって喰っちまいますわ!
そして肥えてゆくのであります・・・(号泣)
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
好きなお菓子ってねぇ・・・・
あーたそんなの愚問ですわよ!
あんだって美味いじゃないのさっ!
口に入ればなんだって喰っちまいますわ!
そして肥えてゆくのであります・・・(号泣)
「ホワイトデー」 ねぇ・・・
うぅ~む (-_-) ・・・
残念無念 記憶にございまてん!
バレンタインやホワイトデーなど
あんだか楽しそうなイベントに参加した記憶ってないんだよなぁw
まぁ 来年あたりなんとかなりますように~ っと
ん~ 入浴剤ねぇ~
今使っているのは友人から頂いたAYURA のやつ!
とてもいい感じ~♪ お風呂に浸かって電気を消して・・・
とってもリラックス出来る香りっす。
夏場はシュワシュワのお湯がブルーになるやつが好きです。
お風呂に浸かって固形の入浴剤を手の中で溶かして~
しゅわわわわ~♪
ハイ おて...
ハイ わたくし間違いなく肉食獣でございます
というか、なんだって食べちゃいます
雑食獣でございます
Ψ(Φ Д Φ)Ψ がるるるるぅ~~ 食べちゃうぞぉ~~
ハイ 今回もお題は無視でまいります。
ちょとあーた!
モンキー飯店三丁目がオープンですってヨ!
さっそく・・・
女子用
チャイナブラウス ×...