雨で乾燥もマシになってきた
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/09 23:19:49
この数ヶ月は乾燥が酷くて花々や作物の成長が
本当に良くなかったです。
先日からの度々の雨でだいぶ和らいできて
パンジーやビオラその他色々が元気になってきました。
冬の花なのにあまりに酷い水不足で全然だめでしたから。
今夜も雨が降っています。
良き良き(^^)
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
この数ヶ月は乾燥が酷くて花々や作物の成長が
本当に良くなかったです。
先日からの度々の雨でだいぶ和らいできて
パンジーやビオラその他色々が元気になってきました。
冬の花なのにあまりに酷い水不足で全然だめでしたから。
今夜も雨が降っています。
良き良き(^^)
フリマで 刹那の夢描く花の杖 をgetしました。96弾黒ニコガチャの、いでよと唱える系のアイテムです。いでよ で、空中庭園を召喚するということでした。これは自宅でできる、ということですやってみたところ…あれ?小さめなんだね〜でも楽しい^^
今月の限定アイテムで、イベント参加用の和傘を持ち「ふわふわ」と入力するとふわふわふわふわと飛べる というのでさっそくタウンでやってみました。最初、中央イベント広場でやりましたが、撮影してもなんか分かりにくい絵しか…だったので、ショップ広場で再び。これもよくわからないけど、まぁ飛んでます...
桜ほころぶ春の宵
いつもそうみたいだけど、イベント広場の切り替えがゆっくりですよね。初日はどこかのホールみたいな感じで桜の木がまだなくて…こういうのも敢えて見せているのでしょうかね。
庭に温室が欲しくてガーベラを育てましたが、途中でイベント種に浮気しました。よって、まだできてません(^^ゞ
ひな祭りでスーパーには連日、桜餅や団子などが並んでいましてもちろん昨日も今日も買って帰りました。食べていたら、母がうちのお雛様にもあげたら?と。…?いたっけ?と私。あー、そういえ...