キキ&ララ45周年のお祝いメッセージ♪&5周年
- カテゴリ: キキ&ララ45周年コラボ
- 2020/06/19 00:38:12
キキ&ララ 45周年ですか~~子供の頃、集めていたキャラクターが随分長生きしていてビックリ。ww
ついでに私も、ニコタ5周年を迎えたようです。便乗しておめでとーーーーワタシ。( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は明日の風が吹く^^
キキ&ララ 45周年ですか~~子供の頃、集めていたキャラクターが随分長生きしていてビックリ。ww
ついでに私も、ニコタ5周年を迎えたようです。便乗しておめでとーーーーワタシ。( ̄∇ ̄*)ゞ
締め切りの5時間前に、ニコみせイベント2,000皿達成し、チーズドッグを頂けた♪٩(๑>∀<๑)۶
数日INできず、3日前の段階で1,400台、、アッチャ。>< 食材も自転車操業で、とにかく、
作れるだけ作って売る、、万が一を考えて、チョコッと課金の用意もしていた。( ̄&...
のらりくらりと過ごしていたが、4周年を迎えられた♪
初めての着せ替えアイテム~~~可愛い。(〃∇〃)
このまま、マーイペースで5年目に滑り出します。ww
2015年6月からココで日記を始めて、、丸4年になるであろう今年の6月は、元号が変わっている。
へぇ、、こう来たか。(笑)
って、ニコタを知った頃には、想像もつかなかった事が起きる。それが人生の醍醐味だよなァって思う。
ありがとう『平成』。。一言では終われない位の、時間を超える経験と思い出を作れ...