まずは32回位この動画を見てみましょうか。(由来、R32から)
http://www.youtube.com/watch?v=nHup3PbAdM0&feature=fvwrel&hd=1
そうするとあら不思議、
ほら、このアバターがこの人に見えて・・・
ふう、いくら年度末だ...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
まずは32回位この動画を見てみましょうか。(由来、R32から)
http://www.youtube.com/watch?v=nHup3PbAdM0&feature=fvwrel&hd=1
そうするとあら不思議、
ほら、このアバターがこの人に見えて・・・
ふう、いくら年度末だ...
皆様
笑点のテーマってご存じですよね。
アレ、歌詞があるのってご存じですか?
というわけで、これです。
1: ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損
笑う点ならそのものズバリ
...
今日会社の喫煙コーナーでの出来事です。
同僚くんと、一服しながらの会話でした。
カラオケで歌ったらいけない歌ってありますよね~
って話になって、
・キーがあまりにも合わなすぎ
・変にネタ曲も走る
等、いろいろな意見が出たのですが、
結論として、一番歌ったらいけないだろうというのに、
この曲が選...
今日、会社をちょこっとサボらせてもらい
免許の更新に行ってきました。
アレがアレなんで警察署では更新できず、
免許センターにゴーってことです。
一番危惧していた視力の検査も難なくクリア、
で、一通りの事前準備が終わって、
研修室とやらに入りました。
薄汚い部屋の中に、
オレを含めて50人くらいい...
今夜は久々に音楽三昧でした。
そういえば、オレが放送をしなくなってもうどれくらいになるでしょう。
まあ、自分で言っておきながらんなことはどうでもいいわけで・・・
アレですよ、音楽三昧していたわけですよ。
皆様にもお裾分けってアレじゃないですが・・・
こんなのを聴いていました。
あ、同じ曲なん...