うーんグルメでは有りません。
- カテゴリ: グルメ
- 2014/12/08 15:44:02
まあ・・・大豆と昆布の煮物は嫌いだけど、あとは、何でも食べるのよね。
syocoは食いしん坊です。
このごろは姉とよく食事を楽しみます。
でもとても御安いランチとか、ベーカリーやイタリアンレストランでの食事など。
2000円も出したら美味しいものが食べれるし、満足しています。
時には600円程でサン...
まあ・・・大豆と昆布の煮物は嫌いだけど、あとは、何でも食べるのよね。
syocoは食いしん坊です。
このごろは姉とよく食事を楽しみます。
でもとても御安いランチとか、ベーカリーやイタリアンレストランでの食事など。
2000円も出したら美味しいものが食べれるし、満足しています。
時には600円程でサン...
こんばんは、ガイコツさん、釣りの最中。
夜の闇の中でひっそりと釣りしている。
syocoのペットのワン! は興味津々。
じっとガイコツさんを覗いている。
今日は何釣れたかな。
今日は、昨日、お友達のブログに掲載された画像にガイコツさんが映っていたので、さっそく、「おしゃべり広場」に行きました。
いた! syocoの大好きなガイコツさんが堀で・・・どうも魚釣りをしているのね。
クリスマスのソリはそのままでおさぼり?? 誰にも見つからないように隠れてやってます。
...
こんばんは、ああ・・・一日が終わり。
今日は朝からコーヒー2杯で何も食べてないわ。
もう夜の8時ですね。
少し痩せたかなぁ。 運動でもしてもっと燃焼して、それから食べよう。
今日は姉が来て、お菓子を持って来てくれました。あっ、思い出した、それ食べた。
syocoも姉にホタテの貝柱の缶詰やジャム、お酒...
syocoは、大人です。
いつも子供の頃は両親をみて、「いいなぁ、学校にいかなくてもいいから、早く大人になりたいなぁ」と思ってました。
syocoは典型的な文系です。
国語、英語、社会科、図工、音楽、どれも成績は良かったけど、最悪なのが数学、科学、物理、化学、ついでに家庭科。・・・どういう訳か地学は...